狩野川でサイクリング!

12 0
自転車
ここのところ、仕事やら何やら噛み合わない事が多かったせいで少しお疲れ気味でした。。。
でも先週末は気分転換に伊豆へサイクリングに(^ ^)
ベゴは車検だったので、レンジにチャリを積んで狩野川沿いのサイクリングコースに行きました。



初めてのコースでしたがとても走り易くて気持ちの良いところでした!



途中でジュンタキさんお勧めの韮崎のイチゴ狩に寄り。。。



美味しいイチゴをお腹いっぱい食べてきました\(^o^)/



そんなこんなで気分転換もできた先週末でした!
で、今週は仕事も順調に運んだのでロードバイクを整備して次なるお出かけの準備をしました。



今週は春めいてきたのでベゴにチャリを積んで出掛けてみました!
で、今晩は富士吉田に潜伏中です(^ ^)    さて、明日はどうしようかな。。。
関連記事
スポンサーサイト



12Comments

osa  

No title

こんばんは~!

ロードでサイクリング♪
本気でメタボ対策ですね(゜∇^d)!!
見習わなければ…

気候も良くなって来たので楽しめそうですね(^w^)

2016/03/05 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

KJ  

No title

> osaさん

周りの友人たちの相次ぐ体調不調を見てたら、身につまされて重い腰を上げました(^_^;)
敵は花粉だけなのですが。。。

2016/03/05 (Sat) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Utena M  

No title

おおきなイチゴですね。
ひとつだけでおなかいっぱいになっちゃいそう。

2016/03/05 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   

KJ  

No title

> Utena Mさん

イチゴって結構お腹にたまりますね(^ ^)
思ったより量を食べられませんでした。。。

2016/03/05 (Sat) 06:09 | EDIT | REPLY |   

funky gorilla  

No title

おはようございます(^o^)/

何とも気持ち良さそうなサイクリングですね~!

イチゴ デカ‼
コレならすぐ腹一杯になる訳ですね♪
現在はいつもの所で美味しいクーニーをやっつけているのではと 想像してしまいますw
お天気がもってくれるとイイですね~!

2016/03/05 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ジュンタキ  

No title

おはようございます~♪うちは結局今年は2回イチゴ行かされましたよ(笑)
健康志向、、素晴らしい、、僕も見習わないとならないんですよ、5キロ太ったので動きが鈍いんです。
なんだか、、今日は僕は悲しい自宅待機なのです、、 タロサンは焼津に、キャンカー2台で飛んでます♪ 太刀魚バカ釣れしてるようで、港脇の砂浜に行ってるんですよ。釣れてるのかな。( *´艸`) イヒヒヒ、、、

2016/03/05 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

KJ  

No title

> funky gorillaさん

おはようございま~す!
今週は子供の付き合いでドギーパークという、自宅で犬が飼えないうちの子供たちにとっては天国みたいなところに来ています(^_^;)
本当は釣りに行きたかった。。。(>_<)

2016/03/05 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

KJ  

No title

> ジュンタキさん

イチゴ情報ありがとうございました!美味しかったです(^ ^)
タロさん良いなぁ~!2月は釣りに行けなかったので太刀魚やりたくてウズウズしています。。。
今度焼津港にチャリ持ち込んで自転車で彼方此方をランガンしましょうか(^ ^)ダイエットにもなるし。。。

2016/03/05 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

yuzawa  

No title

ホントいちごマジでかですね!

気持ちよく運動した後のビタミン補給ですね。
ビール補給の画像は?(笑)

2016/03/05 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

KJ  

No title

> yuzawaさん

この日は日帰りだったのでうちで普通にプシュしました。。。(^_^;)
疲れてたので1杯でzzz。。。

2016/03/05 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ばっけんレコルト  

No title

狩野川で釣ったか?と思いました!

2016/03/07 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

KJ  

No title

> ばっけんレコルトさん

フライをやっている人がいましたが、流石にハードルが高いです。。。

2016/03/07 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment